8月

21

東京の安い医療脱毛でも、顔は料金が高い?

以前は医療脱毛では顔のうぶ毛やうなじは難しいと言われていました。

しかし今ではレーザー機器の性能がアップし、うぶ毛でも良い反応を示すものが出てきました。

ただ、顔のレーザー脱毛は料金が高くなると言われているのですが本当なのでしょうか。

【全身脱毛に含まれないところも】

東京の安い医療脱毛クリニックでは、全身脱毛コースに顔は含まれないところがあります。

顔はうぶ毛がほとんどですし、うぶ毛に反応するレーザー機器を使い、細かい箇所が多いので熟練した技術が必要です。

そのため、全身脱毛に含まず、顔のみ別料金を設定しているところがあります。

安いと言われているところではそういったことがあるので契約前に確認すると良いでしょう。

もちろん、東京で安いと言われているクリニックでも、全身脱毛に顔やうなじも含んでいるところはあります。

【多少のリスクがある】

多くのクリニックでは、照射テストを行いますからあまり心配はないのですが、レーザー照射によってやけどをする可能性があります。

また、赤みが出たりひりひり感も出ることがありますので、アフターケアをしっかり行ってくれるクリニックで施術を受けるようにしましょう。

【顔脱毛は割高感がある】

顔脱毛だけのコースを設定しているクリニックでは、5回で10万円前後のところが多くなっています。

月額にすると4000円前後なので安いと感じるかもしれませんが、これは総額を分割払い契約にした場合の値段です。

ワキなどの脱毛と比べると割高感がありますが、肌がきれいになり自己処理する必要がなくなるのですからそれなりの価値はあるでしょう。

◇Check!⇒「ひげ」が生える女子の特徴と対策法5つ – モデルプレス

Posted in 東京で安い医療脱毛の箇所 | 東京の安い医療脱毛でも、顔は料金が高い? はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.